SSブログ

ねぎぼうずのあさたろうのCD [テレビ]

ねぎぼうずのあさたろうのオープニング曲の入ったCDが発売されているのだが、探しても探しても見つからない。
アニメイトにも行ってみたけどダメだった…
あんなにアニメのモノが揃ってるアニメイトの商品に含まれないなんて、やっぱりあさたろうのジャンルは時代劇なのか?
そう思わせておいて、やっぱりアニメなのか?

アニメイトがダメじゃ、どうすればいいんだ?

教えて!偉い人!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

楽天ブックス(通販)に在庫ありますよ!

通りすがりの あさたろうファンの者です。
`09年1月26日(月)現在、以下の楽天サイトに在庫がまだありました。

私は1/23(金)の夜注文し、25日の日曜には届きました。
フルコーラスで聞くOPは強烈ですよ!

ちゃんちゃんバラバラ!
べんべんべん!

以下、頭に「h」を付けた上でブラウザアドレス欄に貼り付けてください。

ttp://item.rakuten.co.jp/book/5886907/
by 楽天ブックス(通販)に在庫ありますよ! (2009-01-26 13:49) 

芳姐

コメントありがとうございます。
ココの次の記事で書きましたが、CD購入はできています。
フルで聞くとスバラシイですね。
この一ヶ月、聞きまくりです。
by 芳姐 (2009-01-26 17:26) 

通りすがりの者

グーグル ブログ検索でこの日の日記を読み、他は読んでいませんでしたので・・・
既にご購入とのことでなによりです。

このぉ!
にんにくいねぇ!
by 通りすがりの者 (2009-01-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この洋梨美味い!みつけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。