SSブログ

うおっと! [日々]

この三日程、喉が痛い。
乾いた感じで、ちょっと咳が出る。最近のカラカラ天気に喉がやられてしまったようだ。

刺激物は禁物。なので、大好きなキムチにも手が出せず…。
でも、ちょっとずつ良くなってるような気がするし熱もないから大丈夫、と取りあえず暖かくして大人しくしている。

さて。金曜日はカレーのルールがある我が家。
今夜もカレー。まぁちょっとぐらいなら食べられるさ。
チキンカレーをいそいそ作って恋人の帰りを待っていたら…。

喉から血が出た…。
鮮血だよ。今し方切れました!って感じ。
しばらく口をすすぎ続けて、止まった…。
何だろう??大して痛くもないのに。どっちか言うと、痒い…?

ううう。
カレーなのに。今日はお預け。さすがに刺激強すぎるだろうな。

それ以降は血が混ざることはない。
明日はカレー、食べたいなぁ。
せっかく作ったんだし。自分が食べられないのはなぁ…。

恋人も、気を使ってか「おいしい」の一言も言わなかったわ…。しょげてるおばちゃん目の前にしたら美味いとも言えないか…。
多分美味しいと思うんだけどな。誰が作っても美味しいんだから。カレーは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日のガキの使いジャンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。