SSブログ

大晦日のガキの使い [テレビ]

この年末のガキの使いも「笑ってはいけない」シリーズだった。

何しろ四時間あるから、飛び飛びでしか見られない。で、録画しておいたモノをさっきちゃんと見た。

今回は前半にツボが集中していた。
石倉三郎、大和田伸也、片平なぎさ、前田美波里…。
いやー笑ったわ。大物にやらせるのは卑怯だね。でも面白いからいいや。
後半は実際あんまり楽しくなかったかも。恐怖新聞の田中とヘイポーなんてカットでいいじゃん?とか思っちゃった。

実は、密かに泰葉の登場を期待していた私…。ちょっと好きそうじゃない?スタッフが。
でも出てなかったわ。残念。

でもエガちゃんは頑張ってたよ!うん。

それにしても今回の途中からの失速感はどうにもいただけない…。
もっとこう、気合い入れた刺客を送り込んで欲しいものだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の七草に間違いが!うおっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。