SSブログ

ペンギンぷかー… [ペンギン]

昨日は動画をアップしてみたが、やはりあまりの画像の悪さにこちらがテンション下がってしまう。

の、で。
やっぱり写真にしようぜ!
pen0124-3.jpg

ペンギン、ぷかーと浮いている。
あんなにアクティブだったコウテイちゃんも、ちょっと落ち着くとぶれずに写真撮れるぐらいにのんびり浮いてくれる。
ぷかぷか。
かわいい…。

初めは全員水に入っていたコウテイちゃんだが、ちょっと経ったら上陸してくれた。↓
pen0124.jpg

pen0124-2.jpg

水から上がりたてはつやつやでキレイ。換羽いつだったのかな…ちょっと痩せて見える。

pen0124-4.jpg

あと、なんかけんか腰なアデリーちゃんたち。↑妙に張り合ってたなぁ…。

せっかく年パス持っているのだからもっと見に行きたい名古屋港のペンギン達。
でも…まぁね…なかなか、ね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンびゅーん!K-20見てきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。