SSブログ

K-20見てきた! [映画]

映画!久々に行ったぜ。
怪人二十面相だって言うからどんなのかと思ったら、けっこうファンタジーだった。

公開中なので詳しくは語らないが…。

面白かった。
これはなかなかイイよ!と、人に勧められる映画だ。
かくいう私もオススメですよと友人に言われたクチ。
こういうテンポのいい、振り切った感じの完全な娯楽映画ってホント楽しい。うん、楽しかった。

気になるところと言えば…

小日向文世のその後は全く語られないけどそれでいいの????
ってトコぐらいか。

あと、鳩がかわいかった。いいね、鳩。

そうそう、私2、3年に一回ずつぐらいの割合で松たか子に似ていると言われるので、今回大画面でじっくり見てみたけど、やっぱり全然似てないぞ。全然。全然だ。
どうなっているのか…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。