SSブログ

チェンジリング [映画]

そういえば…先日チェンジリングを見てきた。

実話ベースだから、事件そのものを知らない私には、落とし所が全く分からず、ずーっとハラハラして見ていた。
事件が起こるでしょ。
そっからずーっと、どうなるの?どうなるの?どうなるの?

飽きないし、もの凄く食いついて見てたけど、見終わった後の疲れた感もなかった。不思議。

女優さんがもの凄くキレイだったのと、ロス市警のひどさに圧倒されっぱなし。あれだけ人数いて、マトモなの一人って!スゴイよそれ(苦笑)

モヤッとする所が幾つかあるけど、事実だからなのか。そこを埋める脚本も敢えて作らなかったのか。
分からないけど…。

面白かったよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。