SSブログ

あの離婚の話題 [テレビ]

陣内&藤原ペアの離婚報道は、結婚の時に相当びっくりしたから離婚は大して驚く事も無かった。

しかし、浮気はダメだねー。
なんつーか、私もダメな方。

浮気相手の元彼が何人と付き合ってて、その元カノが何人と付き合っててまたその元彼が…とか考えていくと色んな病気もらってきてもおかしくないと思うし。

そうそう、以前「片手の指の数以上の男と関係を持つと子宮がんになりやすいんだって」って話を友人としててね。初めは伝説かと思ってたんだけど子宮頸ガンはウィルス感染が原因なのであながちガセとも言えないわけだ。
別に、一般的なウィルスなのでたいがいみんな感染するし感染したからといってどうってことはないらしいけど、それが厄介な性病や命に関わるものだったりしたらちょっとね。どれだけ片方が気をつけていても相手が緩かったら気をつけようがない。

それにしても、子供作らんといて良かったねー、あの夫婦。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーここまで来たひらがな表記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。