SSブログ

今日はいいネタ♪ [旅行]

久々面白い目にあった!

今日は名古屋の実家に泊まる。
なので東京駅で15分後ぐらいの指定座席の切符を買ってからお土産を買いに歩き出したら警戒中の警官に止められた。
荷物検査したいらしい。
パンツだけ見んといてねーって、時間ないから早めにねー、つーかお土産買いたいから急いでねーって沢山注文つけて見せてあげたけど何を探してたんだろう…??
行きで良かったなぁ帰りだったらおばちゃんの匂いする洗濯物入りだ(笑)
そして昨日じゃなくて良かった…昨日は全く同じ鞄に段ボール切り貼りするカッターとハサミが入ってたよ…ふっ…

ちょっとガッカリなのはビタミン剤をティッシュにくるんで缶ケースに入れてたやつを素手で触られた事ね。さすがに他人の触った物はムリ!実家のごみ箱にザラーっとサヨナラ。ビタミン安くないのにね…。

みんなはどう?他人が触った食品いける?私はマジでムリだから!

ところで刑事ドラマ好きな私は警察官に興味深々。時間あったらもっといろいろ話したかったのに!と思って「名刺ちょうだい!」って言ったら持ってないって言われてしまった…

ばんなそかな!社会人でしょ!

実家へのお土産はニューデイズの一番手前に置いてあったやつしか買えなかったけどまーいいか。

それにしても何を見たかったのか…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪夢か…奈良旅行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。