SSブログ

名古屋港水族館ってば [ペンギン]

そうそう。
2週間ぐらい前名古屋港水族館に行ったのだが、その時初めて「しおかぜ広場」と言う、お弁当とか食べられるような芝生の広場に立ち入ったのだ。
そこには、写真撮影用にペンギンが作ってあった。
後ろに、人が立つ段が付いていて、お子様でもペンギンの隙間から顔が出せる親切設計のようだ。

06.jpg

↑うーん、かわいい。
ペンギンの顔立ちなど、なかなかいい出来だ。

だだし、半立体だった。
07.jpg



ふふふ。
それはそれで楽しいじゃないか…。

さあ、みんなもしおかぜ広場に出てペンギンと写真を撮ろう!!!
かわいいーいいーよー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

できれば裏も可愛いペンギンでいてほしかった。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-04-29 14:52) 

芳姐

ちょっとびっくりですよね〜
by 芳姐 (2009-04-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八重桜おまんじゅう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。