SSブログ

ランチ [菓子・料理]

Image218.jpg


金曜日は、天気がよかったので久々にバイクでちょっと離れたモールに買い物に行った。

気持ちよかった〜♪

写真は、パン屋さんで食べたランチ。
左側がグレープフルーツのデニッシュ。みずみずしくて美味しかった。でもデニッシュはパリパリこぼれる。悔しい。
右はアボカドとサーモンのサンド。コレも美味い。

店の名は…イワンとか言ったっけ…?
モールからとんカツ屋さんが無くなってしまったので、お昼はここでする事になる。

気になっていた台所の雑貨も買って、満足♪

あとは、カルディで紅茶とかインカコーラとか買って帰ってきた。
カルディ…どこにでもあるけど楽しくて仕方ないショップの一つだ。

今はバイクに良い季節だねー。
…原チャだけど!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる…神代植物公園のバラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。