SSブログ

散々だぜ [菓子・料理]

今日は、ミスドにドーナツを買いに行った。
そしたら何だかえらく並んでいるではないか。

これはどうした事かと思ったら、今日はドーナツ100円の日だったようだ。
そりゃ並ぶわ。
まぁスゴイ行列だけどせっかく来たんだしと私も並んだ。
しかし、遅々として進まない。
レジが二個だけしかないのもそうだし、買うのはドーナツだけじゃないしね。飲み物は?とかまぁそういう事ね。
しかも、私の目の前でハニーチュロ売り切れるし、定番のフレンチクルーラーは無いしで、何だか散々な気分。
結局家に帰るまでに小一時間かかってしまった。

まぁでも、新しい味に出会えるかもと、食べた事無いのも買ってきた。それは美味しかったからいいけど、それは100円セール対象外のやつだったのさ…

うにゃー
ドーナツぐらいサッと行ってサッと食べたいよなー。
今日は失敗。
でもドーナツは好き。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シジュウカラ日曜朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。