SSブログ

日曜朝 [テレビ]

日曜朝はねぎぼうずのあさたろうである。
もちろん、そんな時間は寝ている。と言うか、寝て1時間と言う所か。
なので、当然録画で見ている。

そんな事はいい。

エンディングが先週から変わったのだ。
和風感が足りないような気がする。
そして、世界名作劇場のニオイがする。微妙に宇宙船サジタリウスのニオイもする。

堀江美都子か。聞けば分かるあの歌声。

あの歌…やっぱりこももが歌うのだろうか…。三味線で…。
楽しみだ。

ところで、今日のイチゴの親父の声は鬼太郎の親父の声だった。
コレも聞けば分かるねぇ。
しかし、ゲストが野菜・果物じゃないのは意外だった。あげだまって…別の映像が浮かぶのは私だけだと思うが…ふっ…。
でもあげだま入りのおうどんは美味しいよね。うどん…食べたくなっちゃうよ。

来週は何だか歌の上手いお姉さんが出てくるようだが…ゲスト凄かったりするのかね???
気になるねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散々だぜ今年の大河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。