SSブログ

シンケンジャー [テレビ]

今更ながらシンケンジャーについて語ってみる。
こっちで書く話題でも無いような気がするが…。

今年のはいいね。
久々に…というか、デカレンジャー以来のツボだ。
まー、どうせ和風好きだからでしょ、みたいに思われるかも知れないが、実際それもあるけど、それだけじゃない。
ちゃんとリーダーが決まってるのが好きなのかな。
戦う目的がはっきりしてるし。
あと、キャストも今回は全員オッケー。
だいたい毎年、一人、二人は見続けたくない顔立ちの子が混ざってたりするけど、今年はオッケー。良くできました。

ただ、どうにもダメなのが青いののファッションセンスだ。
あれだけはどうしても、意見が合いそうにない。
なぜあんな風なのか。
毎週毎週、あの服見るたびにウンザリしてしまう。
勘弁してくれ。
青は、キャラとしては大好きなんだよ。あの安定感あるボケっぷり。
なのに…うーん。
そこいくと緑はいいね。スカジャン。
…スカジャンは遊んでそうで軽そうなイメージか。
まぁそうだろうけど。
緑のスカジャンは普通ジャパンて書いてある所にサムライって書いてあったような気がする…。
ちらっとしか見てなかったけど、だとしたら特注?いいなー。

女の子二人もかわいくて良いしね。
今年は当たりだわ。
ああ、ゴールドはまだよく分からない。
従兄弟とか、親戚関係かと思ったら赤の他人だし!
普通6人目ってカッコイイ系なのに今回は全てがギャグで固めてあるから、どうとも判断できない。
今後の活躍に少々期待しよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最高気温臨場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。