SSブログ

掛川花鳥園 [旅行]

掛川花鳥園に行った!
あそこは鳥好きにとってはパラダイスだ。
最高に楽しい。
まず長屋門のフクロウコーナーでテンションが上がってしまう。
そして、水鳥コーナーにはペンギンが鴨と錦鯉と一緒に泳いでいる。
ここのペンギンはケープペンギン。とても人に馴れている。かわいいいい。
Image324.jpg

↑フクロウちゃん的なやつ。種類は分からないけど。
眠そうだった。
Image330.jpg

↑恋人が腕に乗せてもらってたフクロウちゃん。
ちっちゃめでカワイイ。
kachoen.jpg

↑インコ乗せる私。
最高4羽ぐらいに乗られて至福〜!
Image338.jpg

↑オオハシ。
腕に乗ると結構重い(笑)でもコレに乗られるのはかなり幸せ。

午後だったので、餌に飛びついて来る事が無くてちょっと残念。
以前行った時は朝だったので、餌を買った時点でオオハシとインコにまみれた覚えがある。
思いっきりまみれたい人は、午前中に行くべきかと。

ペンギンにごはんをあげるイベントにも参加。
百円で鰺4尾もらって、ペンギンに食べて頂くのだ。
Image350.jpg

Image351.jpg

うう。ペンギンかわいいいい。
成鳥と亜成鳥にお魚を渡して、プールで泳いでいるやつにも食べてもらって、あっという間に終了。

他にも、ペンギンを膝に乗せて写真を撮ったり、猛禽類の飛行ショーを見たりと、思った以上に満喫してしまった。

鳥はかわいい。
和むわ〜。

で、二人して携帯の電池が切れてしまったのであった…。
写真撮りすぎじゃー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーラ!練り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。