SSブログ

謎ね [日々]

アニメ・特撮系を別のブログに移したのだが、なぜかそっちにだけエロコメントが付く。

なぜ。

アクセス数も記事数もこっちの方が桁外れに多い(当ブログ比)のに。

外部からのコメントなので、当然半角の文字を打ち込まなければならない。
それを抜けて、来る。
と言う事は、毎回毎回手打ちで書いてくると言う事なのか。

何という根性。
つーか、バイト?

アニメ系ブログ見る人の方が引っ掛かりやすいのだろうか…。

謎ね。

一応スパムフィルタでリンク先ブロックしてるけど、毎回違う所だから効果なさそう。

知り合いにそんな話したら、「やっぱりアクセス数多い所が狙われますよー」って。
あっち、1日30〜50とかだよ…ここの十分の一…。
どうせなら、こっち狙ってくれよ〜とか思う。
あっちのブログは知り合い公開だからなぁ。
なんかイヤなんだよなぁ。

うむむむむー。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

optimist

エロコメント、困りますよね~。
特定のワードが入った投稿を禁止できたりすると助かるのですが、私のブログにも時々入っていて困ってます。
でも、芳姐 さんと同じく、メインブログには無いのに、アクセス数が半分以下のサブブログに良くやられています。
あ~本当に、迷惑だ~<`ヘ´>
by optimist (2009-10-04 01:06) 

芳姐

あれ〜そちらも少ない方のブログですかー??
一体何なんでしょうね?
by 芳姐 (2009-10-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗祭りと栗ごはん清澄庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。