SSブログ

相棒始まる [テレビ]

「相棒」のシーズン8が始まった。
右京さん、前回の最終話からずっとイギリスだったのか?
いや、まさかね。
半年も休暇は無いし。
しかし、神戸とはあんまり馴染んでない様子。
半年間何やってたんだか。

第一話。
なかなか面白かった。
まぁどうしても新参の神戸と右京さんのやりとりに目が行ってしまうけど、事件もちゃんと解決していたし、アクティブなシーンも多くて楽しめた。
しかし、一番ウケたのは神戸が背後から思いっきり殴られた瞬間だった。
そこで笑ってしまうなんて…
私、ひょっとして神戸嫌いなのか?
いや、そんなつもりはないのだが…意識の深い深い所で、薫ちゃんじゃないのはイヤ!とか思っていたりして?

いや、そんな事はない。
そんなはずはない。
私、神戸は焼畑署から来たと思ってるから結構好き、な。はず…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐原の大祭市民まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。