SSブログ

秋バラ秋バラ [植物]

昨日、神代植物公園に秋バラを見に行った。
バラフェス中だと思うのだが、平日夕方だったせいか、のんびりテーブルでお茶が出来た。
ラインナップはもちろん春パラと変わらないのだが、やっぱりゴージャスに咲いているバラはほっておけない。
Image466.jpg

Image458.jpg

↑私のお気に入りはコレ。
花霞という品種だが、何度見に行っても名前を忘れてしまうので、とうとう写真に撮ってしまった。
この花霞は、けっこう沢山植えられているので、そのエリアに入ると私は動かなくなってしまう。
じーっと見て、写メして、じーっと見て…を繰り返す。
あと、目に痛いほどの赤い「ノックアウト」という品種も好きだが、見続けると目が痛いので写真はない(そんなに!?うん。そんなにだよ)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。