SSブログ

浅見光彦(一回目) [テレビ]

この水曜から浅見光彦シリーズが始まった。
相棒の裏とは…少しは水谷豊に気を使えよ…浅見光彦なんだから。

全話通して一個の事件を解決すると思っていたのだが、どうも一回完結のようだ。
主演の沢村一樹以外はキャストが総取っ替えされていたのには驚いた。
すみちゃん、知り合いのお嬢さんだったのか…。

青森の話と言う事で、昔訪れた恐山など懐かしい映像も流れたが、そのせいでまた東北旅行したくなってしまった。
いかんなぁ。来月は北陸旅行だというのに。

ところで、山本學さん、年とったなぁ。
うーん。
あのお年の役者さんをみ十和田湖に沈めるのは酷じゃないか?と思ったわ。

今回のシリーズ、妹さんの事、ずっと引っ張っていくんだろうか…。
あれは確か、土砂崩れの真相明らかになってたはずだけど…ん??アレは…中村俊介の浅見さんだったか??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋バラ秋バラ風邪で良かったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。