SSブログ

風邪で良かったよ [日々]

風邪をひいた。
ちょいちょい出る症状。
お馴染みの風邪。
お馴染みのやつで良かった…。
そのちょっと前から恋人が風邪を引いている。
自分が移した、とか言ってるが、症状が違う。ので、別だと思う。

そんな中のオリオン座流星群。
行ってきたぜ小金井公園。
公園に寝ころんで2時間。悪化覚悟だろ(笑)
自分は結構治る兆しだったので良かったが、恋人は未だに咳が残っているので、心配だ。
とは言え、恋人の咳は風邪引く前からずっとずっと続いてるからもう気にする事無いとは思うけど。

因みに、流星群は
19日(20日未明)3個
20日(21日未明)1個
21日(22日未明)そこそこ沢山←公園行った日
という感じ。
中日は風邪がピークだったので外で見られなかったのだ。

つーかね、風邪引いたのも19日深夜にベランダでずっと夜空見上げてたからだと思うわけよ。
秋冬の天体観測は体調に気をつけねば。

ともあれ、普通の風邪で良かったよ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅見光彦(一回目)JINってなかなか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。