SSブログ

ミルミル! [菓子・料理]

ヤクルトミルミルが復活した!
Image604.jpg

コレコレ。このパッケージもそのままだ。

数年前…ヤクルトがミルミルの製造をやめた事を知った私は、金輪際ヤクルトを許さないと心に決めたのだった…(スワローズも同罪とする)
しかも替わりに発売されたビフィーネが口に合わないのなんの。
許さん…許さんぞヤクルト…

しかし、復活したなら話は別だ。
また冷蔵庫に常備する事だろう。
しかし、NEWと書いてあるが、原材料も味も一切同じだ。と、思う。
何が新しいのだろうか…。

いやー、とにかくめでたい。
歓迎するよ、ミルミル。
きっとミル姉さんも喜ぶよ。
ん?笑う犬に出ていたミル姉さん。
牛だから近鉄ファンと思いきや、ヤクルトファン。
「だってこの名前、ミルミルからとったんだもん…。」
とか言っていたのを思い出しただけ。
懐かしいねー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筍が出る鳴いた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。