SSブログ

オーズ [仮面ライダー]

仮面ライダーオーズ。
始まってから少し経つが、なかなか面白い。
ライダーのデザインはともかく(ともかくかい)主役の子が好みかどうかもともかく(ともかくかい)その立ち位置と性格は好きな感じなのだ。
まぁ、ヒーローがホームレスってのにはびっくりしたけど、そんなもんかと思えばそんなもんだし。

ところで敵の人達はオルフェノクっぽかったりアンデッドっぽかったりアンノウンっぽかったり…なんつーか、懐かしい感じの怪人が集まっているように見える。

あ、あの腕だけ怪人もなかなか楽しいキャラだ。
本人至って真面目に動いてるようだが、何か微妙にどっか可笑しい。
オセロ松嶋系メイクも高評価したい。
その妹ちゃんの子も、ちょっと好みの顔立ちなのだ。
馬鹿力、という妙なキャラ付けも楽しいし。

そして、平成仮面ライダーシリーズで初めてこの曲買いたい…と思ったオープニング。
大黒摩季か〜。
その「ちょっと前」っぽさがツボなのかも。

メダル。
あれは集めるなら絶対セルの方だ。
コアはプラスチックっぽいから好みでない。
金属っぽい方が好きなのだ。
しかし、もしガチャガチャでメダルあってもセルはハズレ扱いだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かもめやっぱりコレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。