SSブログ

かもめ [旅行]

先日、長崎旅行をした。
東京ー長崎間を陸路で移動である。
移動だけでざっと7時間。
丁度いい時間だ。
東京ー博多を新幹線、その後は特急かもめだ。
かもめ、初体験なので、テンション上がる私。
Image769.jpg

かもめはなかなかカッコイイ列車だ。
中に入ると大きな筆文字がどんと目に飛び込んでくる。
Image770.jpg

九州の名物が書かれているようだ。
しかも床は木調で、高級感+暖かみがあってなんともイイ感じ。
Image771.jpg

シートはふかふかの革張り風。
でも、私にはやや形が合わなくて腰痛が出てしまった…。無念。
深く沈みすぎるふかふかなシートは私向きではないようだ。
新幹線は快適だったのになぁ…むむむむむ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣く映画オーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。