SSブログ

泣く映画 [映画]

「おにいちゃんの花火」を見に行った。
新潟出身の恋人が地元の映画だから見に行きたがったので、ついでに私もついて行ってみたのだ。

えーもう!後半は泣き通しだったわ!
こんな泣く映画なら最初にそう言っておいてもらわなきゃ!

ストーリーは、もう実にスタンダードな感動物語。
なので、当然涙腺にチャンネル合っちゃって涙も鼻水もザーザーよ。
このぐっしょり濡れたタオルハンカチどうしたもんだか…(いや、普通に洗ったけどさ…)

妹もお兄ちゃんも、かわいい子だったから、見てて楽しかった。
静かな笑いもあったし、なかなか面白かったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の映画話かもめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。