SSブログ

ふーん [テレビ]

こないだの「すべらない話」でほっしゃん。のブログが炎上したらしい。

まぁ、あの話は正直ただのいじめ話だから、当然だろう。
オイオイ、何でコレ放送してんの?って思ったわ。
ブログ炎上って言い方しなくても、単純に非難殺到でいいんじゃないかしら。

あと、勝俣の話も、知ってる人ならみんな知ってるだろうって話を、当事者でもないのに自慢げに話してるのはどうだろうねぇ?
以前話してた金ちゃんの話も、芸人は笑えるかも知れないけど私はなんか引いちゃったな。
人をバシバシ殴ったことを笑いに変えるのは難しいよ。

しかも、みんなそれをよくゲラゲラ笑うよね?

すべらない話って、みんなプレッシャーかお約束か、さもおかしくてたまらんという姿勢で笑わなきゃいかん感じになっている気がする。
人のを笑っとかないと、自分の時笑ってもらえないぞ、ってね。そんなプレッシャーもあるのかも。

その傾向は何回か前から感じていたのだが…

妙に声ばっか張るとか、オチの下りを繰り返すとか、そんなん聞きたいんじゃないんだけどね。

そんな中にも、ちゃんと面白い話があるからまぁ見るけどさ。
正直、話さえ聞ければいいから、客席の芸能人の紹介とか、歌とか、喋る人の登場時の変な紹介とか、いらないのね。

そろそろダメかもね。すべらない話。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花地デジとアナログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。