SSブログ

マクドナルドに持ち込み [菓子・料理]

マクドナルドは持ち込み禁止である。
以前、知り合いとマクドナルドに入った際、たまたま持っていたボトルを「見えないところへ仕舞って下さい」と注意されたので、よく覚えている。

しかし今、マクドナルド小金井貫井北町店では子供が雪印のコーヒー牛乳やカゴメのリフレッシュ100、なんかチーズ系のカップのスナック菓子などを広げ放題でポータブルゲームに夢中だ。
テーブルにポテトが無かったらマック色ゼロだ。

店員は幾度も通るが、まるで無視。

どうやらここのマクドナルドも小金井ルールのようだ。
びっくりの、持ち込みオッケー。
マクドナルドに食べ物持ち込みたい人はここに来るといい。
のんびり好きなものが食べられる。

ただ、パソコン用の電源がないのでネットしながらのんびりはできないな・・・

Image496.jpg

見づらいが、手前の背の高いのがコーヒー牛乳。後ろのペットボトルがカゴメのジュース。
そうそう、自前の水筒も出してたわ。すごい~~!!

電車のマナー悪いとかなら言うこともあるけど、これはお店の方針だからなぁ。
私も今度ウーロン茶持ってこようかな。マックって爽健美茶しかないし、安上がりだもんね。
あ~~、でも子供だけの特別ルールとかもありそう~~!!
むむむむむ・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のお野菜さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。