SSブログ

貞子3D [映画]

貞子3Dを見てきた。
端の方の席にしてしまったせいか、あまり飛び出してきてくれなかったのは残念だったが…

見に行く予定の方はコレより先読まないようにご注意を。






キバとサソードがいた。
今、どこにでもありふれているモニターを使うって辺りはすげえ。
ビックリ攻撃満載で楽しかった。蛾がバッ!ってとこはなかなかだった。
途中からモンスター映画と化してしまったので、ジャパニーズホラー感が一気に冷めてしまった。
あの手長足長モンスターは何なんだ。
そんなことより、学生時代の回想シーンに出てた彼氏ちゃんの若い頃役、似すぎてて笑ってしまった。
本人かと思うぐらい…でも本人じゃなさそだし。どうなってんの?あのそっくりさんは??

あの、若い刑事さんが死ぬとこ、冗談でふざけてんのかと思ったらマジで死ぬとは…それもびっくりよ。

全体に面白かったけど、期待していた恐怖感とはちょっと違う路線だったな。
まぁ、そんなもんか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バス停テルマエ・ロマエ見てきたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。