SSブログ

10月花火 [日々]

調布の花火大会がなぜか10月に開催!

って事で、20日夜、秋風吹く中の花火大会に行ってきた。
昼間は夏日かよ!と言うぐらいの暑さでウンザリしたものの、夜の多摩川河川敷はかなりの肌寒さ。
それでもピクニックシートに座って夜店のシャーピンと焼きそばを抱えると、夏と変わらない花火見物になる感じ?
しかし、やはり1枚膝掛けがあったほうが正解だったかも知れない。
飲み物はコーラとビールだったので、途中からトイレの心配をしなければならなかった。

花火はざっと一時間。
携帯で動画の撮影を試みたが、なんだか地味目な時のを撮ってしまい派手な所を逃してしまった。
派手にばばばーーーってのは、カメラ見てるの勿体なくて。
やっぱり自分の目で見るのが一番キレイだからね。

タグ:調布 花火
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切符の話。ホットドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。