SSブログ

浅倉は浅倉でないと [仮面ライダー]

ここんとこ浅倉の話題ばかりだが…。
仮面ライダー龍騎を(というか、浅倉を)見たくてもTSUTAYAのカード更新してないからDVD借りてこれないよ!って思ってたのだが、ネットを探ればなんぼでも動画なりなんなり見られる訳ね、思いつかなかったよそんな事。
で、それを幾らか見てから、ふと思い出して萩野崇の写真集を引っ張り出してみた。
で、思ったわけだ。

浅倉は浅倉でないと。

写真集の萩野はどれもこれも趣味じゃない。髪型とか、メークとか、全然魅力無いのね。
ああ、引っ越しの時に売らなかったのは、今更売れねぇだろうと思ったのと、ヌードがあったせいかな。付きすぎない筋肉のモデルになるかと思って。←意味分かる?
いや、とにかく。結局私が好きだったのは浅倉威な訳で、役者にはさほど興味ないようなのだ。インタビューの記事とか見て、衣装は浅倉でもカメラ目線でにっこりされるとなんかがっかり、みたいな。

他の役者でもそうなのだが…例えば私の好きな本田博太郎、彼がいいともにゲストで出た時も何かただのオッサンみたいに見えたし。
ああ、アニメでもね。声は好きでも声優には興味ないし。マンガは好きでも漫画家の人となりなんか知りたくもなかったり。余計な情報を入れずに作品を見たいって気持ちもあるかも知れないが、何なんだろうね、こういうのは。

それはそうと…。
つい先日、仮面ライダー響に於けるザンキさんの素敵さ(主にエロさ)について熱く書いてしまったが…。
申し訳なかった、浅倉!あんたも充分エロかったよ!
ただ、エロくない所の方が圧倒的に多いからすっかり忘れてたよ!龍騎見るのなんて放送終了後一回もなかったから、何年ぶり?エロのピークは泥のくだりね。←意味分かる?
しかも声もね。わざと低音で喋ってるんだろうけど、結構エロいね。ちょっとザンキさんを思い出すような音域。エロさは負けるけど。

色々言ったけど、やっぱいいよ、浅倉は。私としてはラスト近くの、ブリーチにブリーチを重ね続けて日に透けて消えそうな金髪になっちゃった頃が一番だね。どんどんヤバさが増していくあの目とか。
ああ、でも朝八時からあの目は…ヤバ過ぎだな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の夢日記金鉱山か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。