SSブログ

キバにザンキさんの姿が… [仮面ライダー]

仮面ライダーキバ。一話見た限りじゃまだ何とも言えないが、少なくとも電王よりは取っつきやすそう。
初っ端の悪役さんがクワガライジャー(だっけ?ハリケンジャーの時のあの兄弟)だったからかも。知った顔があるとちょっと安心するね。

で、すでに噂にはなっていたが、ザンキさんだよ!出るらしいね。
しかも!
オープニングにチラ出してるって事は、レギュラーだよ!(多分)
まーた朝8時台にしてはエロ渋すぎるあの声が聞けるって訳じゃないか!
くそー。早く登場してくれないかなー。
ザンキさんにつられて朝早起きしちゃうかもしれないな。ちなみに。朝八時は私にとってかなり早朝だ。

ああ、ところで電王はVシネで続きを作るとか何とか?
ラスト何話かは憑依された良ちゃん見られなかったから、ちょっと物足りなかった私。赤憑依メインだったらTSUTAYAで借りよっかな。白いのも出てるといいなぁ。
でも。終わってしまった番組に子供が食いつくとは思えないので、これはやっぱり大人の視聴者向けなのかな?
だとしたら…ハナちゃんも大人のハナちゃんでたのんます!てゆーか、彼女降板の理由全く知らないのだが、何かあったのか?妊娠したとか何か?

まぁいいや。
さあ、今年はザンキさんだー!うぷぷぷぷ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

minto

初めまして、こんにちは。仮面ライダーキバは電王見たいに4フォームあるじゃないですか、中間、最強フォームはありますよね?
by minto (2008-01-28 02:50) 

芳

こんにちは。コメントありがとうございます。
確かに、オモチャのCM見ると別のフォームも幾つかあるようですね〜。4つなんですか。知りませんでした。
by (2008-01-28 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日はカラスのランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。