SSブログ

電王とキバの映画 [仮面ライダー]

クライマックス刑事ね。見てきたよ。
夏の映画ほどバカウケしなかったけど、結構面白かった。
メインはやっぱり電王サイドね。もう少しアレな感じが欲しかったけどそれはそれで後々困りそうだし、ッてことはアレはアレで良かった感じ?
ああ、カリスの人、いつ出るんだろうと思ってたら、そこね。なーるーほーどー。
久々に赤憑依の良ちゃん見られたんで嬉しかったな。ずっと赤憑依でいてくれたらいいのに…(←ソレハナイ)
もう一個、私の好きなアレが出てくれなかったのが残念。でもアレ出てくるとめんどくさいよなぁ。

ちなみに、立川でレイトショーを見たんだけど、子供の映画のレイトショーってどうよ。
レイトショー割引とレディスデーで安く見られたからいいけど。
ああ、レイトショーって長ーい予告編やらないのかな。相棒の予告見たかったけど鬼太郎の予告したらすぐに映画始まっちゃった。

うううん、もうちょっとツッコミどころ書きたいけど今回はこの辺でやめておこうか。公開中だしね。
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作り餃子初もつ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。