SSブログ

クライマーズ・ハイ [映画]

今月はマメに映画を見ようと、レディスデーに映画館に行っている。
昨日は、クライマーズ・ハイ。
タイトルだけ聞いていた頃は登山家の映画だと思っていたのだが、予告編を見れば日航機事故と新聞記者の話らしい。
そして、実際見てみれば…やっぱり登山している映画だった。
公開中につき多くを語るのは避けるが、とにかくストーリーがどこに行くのか分からないので気が抜けなかった。ずっと食い入るように見ていた、と思う。お菓子は食べてたけど。
この映画、JAL的にはどうなんだろう…とか考えてしまった。いらんことか。

私はたまに野口健と小澤征悦を見間違えるが、その小澤が山登っていたのでちょっと可笑しかった。

そして高島政宏はどうなったのか…よく分からなかった…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。