SSブログ

デトロイト・メタル・シティ4巻 [マンガ]

やっと見つけたDMC4巻。
これでようやく最新刊まで読むことが出来た。ありがとう。吉祥寺のゲラゲラ。明るくて居やすい店内だったよ。
しかし全巻読むのに費やした時間よ…。いや、金も。その代わりいい出会いもあったから、まぁいいか。ちょっとハチクロも読めたし。

4巻。
サタニック・エンペラーのオチも知ることが出来、また5巻にいきなり現れた新たなる豚の正体も知ることが出来た。レコード会社の人だったのね…。何という転落人生。合掌。
それにしてもDMCは無敵だ。いや、多分スゴイのは根岸だけなんだ。和田君の「お前はやっぱりメタルモンスターだ」もそろそろもういいよ(笑)つーか和田君の野望はこの頃からこっそり動き出していたのね。

Image198.jpg


さっきブログアップできなかったけどブラウザのせいかな…もっかいぽちっとな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白川郷へゴー!ハンバーグだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。