SSブログ

こたつを出した日 [日々]

昨日は良く晴れた日曜日だった。
なので、ようやくこの冬こたつを出した。
秋、冷え込む事が少なかったのでなかなか出せずにいたが、さすがにもういいだろう、と。
カーペットに掃除機を掛けて、コロコロして、こたつ掛け布団を干して…。
ああ、こたつってやっぱりいいわ〜…。じゅわーと暖まる。
で、早速こたつで昼寝してしまった。
こたつがあるといくらでも眠る事が出来る。いやー危険危険。睡眠が趣味の私には本当に危険。起きなくなるぞ(笑)

ちなみに…我が家のこたつは寒冷地用。
なんかカッコイイ。
kotatu.jpg

フルパワーにするとかなり熱い。やるな。寒冷地用。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。