SSブログ

必殺仕事人2009 [時代劇]

この正月から始まった必殺仕事人2009。
ジャニーズ色が強いものの、別に嫌な感じはしない。流行モノを使いつつ、時代劇もやる。それが必殺のやり方じゃないか。

ところで今回のシリーズでは新規のBGMが無いようだ。
全部、過去の作品の使い回し。
それってどうなんだ?
他はともかく、殺しのテーマはいつも通りエンディングのアレンジでいって欲しかったなぁ。
だって…現代っ子が殺してるのに「思い出の糸車」とか…なんかちぐはぐだ。

最近は時代劇も三ヶ月で終了とか、期間が短かったりするからわざわざ作るのもバカらしいのかもしれないけど…それにしても使い回し過ぎるなぁ。

内容は、まぁそれなりに面白い。配役も綺麗所がが揃ってるから見てて楽しいし。なかなかいいよ。

そう言えば先週の東の決め台詞「この嘘つき!」には笑ってしまった…。よりにもよって、論点そこかい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいちこのあの歌高円寺のビレバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。