SSブログ

高円寺のビレバン [日々]

高円寺にビレッジバンガードが出来たという。

今日は阿佐ヶ谷に用事があったので、その前に立ち寄ってみた。
あ…明るい…
ビレバン特有の薄暗さがなく、蛍光灯さんさんの明るい雑貨屋さんになっていた。
ラインナップは大して変わらないのに、照明一つでイメージ変わる不思議さ。
ああ、あと通路も広く取ってあったので歩きやすい反面、独特のごちゃ感が無くなっていた。一長一短?
でもビレバンはこうでなきゃイカン、みたいな規則はないもんね。それぞれの町で個性があってもいいよね。

あと、開店してまだ日が浅いせいか、手描きポップがイマイチ甘い。
もっと太く!もっと大きく!とか思ってしまった。数も少なかったしなぁ。

でもいつも通りいっぱいおやつ買ってきてしまったわ。
ビレバンに置いてあるお菓子に「美味い」とか書かれているとホントに美味そうに思ってつい買ってしまう…。それが罠だと分かっていても…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必殺仕事人2009蛍光せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。