SSブログ

ペンギン購入 [ペンギン]

penguin005.jpg

またペンギンを買ってきてしまった…。

先日、ペンギン写真家の鎌倉さんのトークライブイベントに行った。その時来ていたペンギン好きな人がコレを持っていたのだが、もの凄くイイ感じだったので思わず「それはどこで?」と聞いてしまった。
「ルミネです」
ええっ
ルミネっていっぱいあるじゃん!どこのルミネだよ!
「新宿です」
ええっ
新宿ってルミネいっぱいあるじゃん!どこのルミネだよ!
「本屋のあるところ…」

何と乏しい情報。もし本屋が各店舗にあったらどうしようか…。ビレッジバンガードだって本屋さんだぜ。
と、思いつつ新宿へゴー!
ルミネは二軒目でヒット。雑貨屋もたやすく発見。

ペンギンのサイズは三種類。コレが一番大きいタイプなのだが、小さいのはちょっと造りが荒くて良くなかった。
コイツを抱えてレジに行ったら、「奥にビニールに入ったのがあったと思うんですけど…」と不機嫌そうに売り場に消えていった。
奥に何も無かった事は確認済みだし、前日に会ったあのペンギン好きの人も「大きいのはラス1だった」と言っていたのだが…。
帰ってきた店員は「現品ですねー」と普通の対応。いいけど…。

しかし、結構大きい。うちにあるペンギンポットよりも大きい。
でかいサイズの置物は玄関へ。
penguin007.jpg

金剛力士と共に玄関を守る任務に就いている…。

写真だけ見ると…殴られそうなのだが…。

それにしてもいいスタイルだ。頭身が、たまらんバランス。
いいもん教えてもらったわー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

optimist

なんだか今にも動き出しそうです・・・^^;
by optimist (2009-01-22 23:22) 

芳姐

ありがとうございます
このリアルな体型がたまらんのです
by 芳姐 (2009-01-24 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛍光せずカッコイイだろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。