SSブログ

虫虫虫 [日々]

先日、鮎を食べに武蔵五日市まで行ってきた。
秋川という川沿いの河川敷にバーベキューなどが出来る場所があって、その近くで川魚やそばが食べられるお店が期間限定で出ているのだ。

やっと食べられた天然鮎。
今年初。
やっぱり鮎は美味いなぁ。

さて、鮎で満足してから川沿いの道を散歩していたら、大きな桜の幹に黒い集団を発見。
わー、蜘蛛がいっぱいいるー、と思ってよくよく見たら蜘蛛じゃなくて昆虫だった。
とっても蜘蛛っぽいスタイルなので、てっきり蜘蛛かと思ったのだが。

しかし、知らない虫だねー。
まぁ、世の中の昆虫、ほぼ知らないけど。

あんまりいっぱいなので、写メしてみたけど、携帯近くに寄せたらちょっと散ってしまった…。

その写真が↓。
くれぐれも、虫だらけが苦手な方は見ないように!
そして、何の虫か知っている方はご一報を(笑)
ではスクロールしてくださーい。
























Image447.jpg

写真で見るとあんまり沢山って感じしないなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮎ごはん荷物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。