SSブログ

春バラ [植物]

神代植物公園に春バラを見に行った。
毎年バラフェスタの時期は半ば辺りで行っているが、今年は初日に行ってみた。
harubara02.jpg

harubara.jpg

さすが初日だけあって、傷んだ花が少なかった。
咲いている花は少ないかと思ったが、どっこい、いつもと変わらないゴージャスなバラ園だった。
ただ、私のお気に入りの品種がまだほとんど咲いていなかったのには少々がっかりした。
きっとその代わり、いつもは見られない早い時期に咲くバラを見たんだろうなぁ。
種類ありすぎて全然分かんないけど。

せっかくきれいな花を見に行くのだからと、オシャレして着物で行ってみた。
でも一人だったから「着物の私とバラ」という写真は撮れなかったのである…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。