SSブログ

がんばろう! [日々]

この大地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

この地震も、大津波も、誰のせいでもない。
原発の問題も、停電や節電も、誰のせいでもない。

みんな、それぞれの立場で、必死に、それこそ命懸けでがんばっているのだから、誰を責める事ができる?

こんな時だから、被災地以外のみんなは、とげとげした言葉なんか使わずに、朗らかに、笑顔で日常を過ごそう。

自分達のせいじゃないのに、問題に対処してくれている沢山の人達の努力が、理解されずにきつい言葉を投げられているのには胸が痛む。

そりゃあ、次々起こる色んな事は怖いさ。
怖いけど、しょうがないさ。

誰も悪くないんだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガス止まるウォー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。