SSブログ

ウォー [日々]

原発の瓦礫除けに戦車投入と言うのを聞いて、ああ、これは戦争なんだわ・・・と思った。

ん??
戦争???

随分昔のことになるが、恋人にこんな事を言ったのを思い出した。

「核戦争起きたら結婚しようか」

その時は多分、そんな事ありえないと思ってて、それでももしそんな時代になったら、なんか怖いから、一回ぐらい結婚を体験しとこうって思って言ったんだ。

多分、恋人は、そんな事覚えてないだろうなあ。
結構何でも忘れる人だから(お互い様だけど)

現場の命懸けの作業とか考えれば、まさにニュークリアウォー。
しかし、今がそのタイミングなのか???

そもそも、覚えてなければお話にならない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばろう!ネモフィラ咲いた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。