SSブログ

相棒もうすぐ [テレビ]

10月19日から相棒新シリーズがはじまる。
しかし、まだ予告編を見ていない…
夕方の再放送は気がついた時には見ているようにしているのだが…
ゲストは誰なのか、何系の話で始まるのか、非常に気になる。
しかし、知らないなら知らない方がむしろ楽しめるから、それはそれでいいかも知れない。

そうそう。
2週間ほど前の再放送が、自殺する新進気鋭の詩人の話だった。
詩の実力もさることながら、アイドル並みのルックス…とか何とか、とにかく綺麗な顔をした男の子が出ていて、内容も印象的だったのを覚えている。
冒頭で、あの詩人の顔を思い出した私は
あの詩人…アクセルの人じゃなかったっけ…?
と、ふと思った。

しかし、登場した詩人さんはアンクちゃんだった…
あれれ?
あの二人、全然顔似てないよね…?
なんか、随分意外でちょっとぽかーんとしてしまった。

記憶って適当だなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巾着田2011七面鳥(多分)と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。