SSブログ

ステップファザーステップ [テレビ]

ステップファザーステップが新ドラマで始まった。
原作が非常にお気に入りの私はとても期待していたのだが…
主演が上川隆也でまずびっくり。
なんか、もっと普通の顔の人をイメージしていたので、男前すぎる…と思ってしまう。
しかし、それは見ているうちに慣れてくる。不思議なものだ。
双子ちゃんは、まぁあんな物だろう。
もっと計算高いイメージだが、早い時間のドラマとなると、可愛げも必要なのだろう。
そしてまさかのご近所さんが刑事!
まぁ、ドラマとしては面白いのかな。
連ドラだし、画として見る時にご近所付き合いは外せない。
学校の問題も然り。
しかし、学校と泥棒さんとの比重が五分五分とはね。
まぁ、ホームドラマとして見れば必要な要素か。

で、次から見るかどうするかと言えば…
時間が合えば見よう、と言ったところだ。
わざわざどうしても、ではないかな。

ああ、神奈川とか、海の見える街の設定だが、ロケ地どうみても府中だ。
見間違いかなぁ。
すげぇ見慣れた町並みだったわ…

原作は腹抱えて笑うぐらい面白い。
私のような小ネタ好きには、ね。
小ネタ好きなら、ぜひ原作をどうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

双子座流星群トムさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。