SSブログ

トムさん [映画]

日曜日。
立川の諏訪神社でどんどん焼きをしているので、正月飾りを持って行き、焼いてきた。
それが午前中だったものだから、帰るには早い。
ついでに映画でも、と言うことで、ミッションインポッシブルを見に行った。

かなり面白い。
いや、相当面白い。
びっくり攻撃沢山。
アクションはさすが。
ずっと集中して見ていられる展開。
いやもう、次から次へとすんごい。

公開中なので色々言うのはやめておくが、実に楽しめる映画であった。

しかし、男前のトムさんだが、見終わって感じたのは「古くさい顔だなぁ…」という事。
イケメンにも流行があるのだろうか。
この古い感じはトムさんが単純に年を重ねたせいだけではない気がする。
いや、カッコイイけどね!
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステップファザーステップ忠臣蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。